« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

ウチの会社が社員の健康を第一に考えているというのは、ありゃ嘘だ。
もし本当だったら暖房が午前中2時間半程度で切られて復帰し無いはずがない。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

上の追加。
でも、工場屋内での温度管理に関わる法的制限がないので、
通年冷暖房無しでも文句は言えない。
病気になっても直接的な因果関係を証明できなければ、訴えることも出来ないし。

極短。
引き続きネタ無し。

起床時の気力の低下具合がよろしく無くて、めりっさシンドイ。
それ以外は問題なかったので、死んだ目をしつつ出勤へ。

仕事。
ジワジワと今年の終わりが近付いてくるが、今のところまだ余裕あり。
修理で作動油漏れ物品が持ち込まれる。
外観から綺麗な油が流れていたので、不具合が漏れであるコトはほぼ間違いないが、
見た目がハデに漏れている感じがするので依頼先は大分心配していた。
ただ、初見でも摺動部からの漏れが殆どだったので、Oリングの損傷だろう判断。
これならば問題なく修理可能だと言うことを伝えて、先方には安心して頂く。
修理。
分解後、劣化していたOリングは3つあり、交換。
再組立と作動油の補給を行ってから、作動確認し、OK。
何度か負荷をかけて作動し、油漏れチェックもしたが再現しなかったので完了とした。
とりあえず大事にならなくて胸をなで下ろし、作業に満足する。

帰宅。
風が出始めて、やや厚い雲がかかってきたなぁ、と思っていたら、
電車に乗っている間に雨が降ってきたようで、チト運が悪かったと。

自作ノベルゲー制作記。

まだまだ、何も進まないorz
チト、メンタル不調で物書き状態にならない。
…やべー、脳味噌ポンコツでホトホト困った(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53544261

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »