« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月20日 (火)

Depression Rites : normal condition


色々とダメっぽいorz

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

極短。

目覚めは何時もと変わらなかったのだが、熟睡感が無く不満。
寝付いたあと直ぐに目が覚めたような感じがして、1分も4時間も体感的に変化無し。
とにかく身体が重くて起きあがるのに難儀した。

出勤まで特に問題なく、チィーナさんもモフモフで元気(?

仕事。
引き続き手が空く。
作業量は多くなかったがチトばかり慌てた事態があり、反省する。
取り外しが不可能になった! と言う物品がきて、コチラも構えてしまい緊張する。
しかしながら色々試してみるウチにハンドトルクで緩むことができて、呆気なく終了。
持ち込んだ人も「あれぇ?」という感じだったが、コチラも仰々しく身構えすぎた。
でっかいレンチを用意したけれど、使うことなく終了したのでヨシとする。

それはそうと、午前中前半だけスチーム暖房が入ったが、それ以降は無し。
午後から冷え込んできて寒くて震えていた。…しかし暖房は無し(;´Д`)

帰宅。
帰着。
帰宅時にチィーナさんがペット毛布で寝て居らずに行方不明、めりっさ焦る。
どこをどの様に隙間をぬって移動したのか分からないが、メインPC裏側で寝ていた。
…と言うか、散策に出て迷い、寝床に戻れなくて力尽きた模様。
迷い込みの対策不十分で大いに反省する。

自作ノベルゲー制作記。

メンタルダウンで、脳味噌パァ。
“ク”も鬱ノベルも進まない、進めない。チト休みたいorz

“ク”、来年へ持ち越し確定。絵も描くことを考えるとどうにもナラン。
それでも思い付くままに書いてみたいのだが…

鬱ノベル、再始動しようかと。

個人的メモ。

「かたわ少女」完全版、2012/1/4リリース、とのこと。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53529614

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »