« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

ジワジワと年末が近付いてくる感じがするが、身の回りとしては変化無し。
色々と切羽詰まっているはずなのだが、麻痺しつつある。

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

短。短。

昨晩は、それでも何とかならんかと“ク”計画ガンバルが、ナンともならず。
いくら考えても納得できるシカケが思い付かず、諦めて寝たorz

起床。
寝不足ながら通常起床、通常行動。
出勤準備が慌ただしかったが忘れ物することなくウチを出る。

通勤時、路面が濡れていて夜に雨が降っていた模様。
日中は大丈夫だろうと思い傘を持たなかったが、
どうにも雲行きが悪くて、大丈夫だろうかと今更ながらに心配する。
…結局、出勤直後は小雨がぱらついた。

仕事。
12月中旬も終わるが、今のところ忙しくなく余裕あり。
…と言うかむしろ、アレで、その大人なら察せよっ! と言う感じに。
午前中後半からスチーム暖房が切られ、午後から寒くてシンドかった。
暖房が復活したのは午後後半であり、むしろ遅すぎるくらいのタイミングが悩ましい。

保管物品について憶え違いをしていて、サイズ違いの報告ミスをしていた。
棚に入っていた物と、入っていた物が番号違いで、確認していなかったのが原因。
イヤイヤ、見た目で分かるだろうに、トンでもなくポカミスorz

帰宅。
何もしていなかったはずだが、なんだか疲れている。
…と言うより手作業が少なかった分、気が紛れずに精神的に疲労を憶える。
おかげで電車の中はボーッとしていて何を考えていたのか思い出せない(w

帰着。
先週もそうだったのだが、一息ついて座ったあとの脱力感がもの凄い。
気が抜けたせいなのかもしれないが、一気に寝落ちする勢いで力が抜ける。
まだまだメンタル的に問題あるのかなぁ…

自作ノベルゲー制作記。

“ク”中止のつもりだが、シナリオはまだ書き続けている。
満足できないのは仕方がないが、思い付く限りは書いておきたい。
…間違いなく25日には間に合わないのだが、それとは別として…

本命は鬱ノベルだが、色々と書いて訓練するべきナンだろうなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53522355

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »