« 今日までの買い物 書籍、同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

“ク”こと、“クリスマスノベルゲー”計画、中止と言うことでorz
今日までにシナリオ上がらなかったので諦めた…

3時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、3時間。

短。短。短。

昨晩は“ク”の物書きを正念場だという気持ちでガンバルが、終わらず。
プロットとしてはラストまで上がっているけれどもシカケの部分がどうしても思い付かない。
アイディア不足でどうにもならず、疲れて眠った。

起床。頭が重い。
また体調崩したかと思ったが、熱は無いのでホッとする。

“ク”、煮詰まって二進も三進もいかない。
午前中に気晴らしに買い物に出かけるが、特に成果無し。

午後からも音楽を聴きながらPCに向かうが、進展はサッパリ。
ああして、こうして、こうやって、と言う筋道は出来てるのに、話しが面白くない。
小ネタで面白くても全体的な流れで面白くなければダメだなぁ、と悩む。

午後後半、疲れて沈没する(;´Д`)

夕方に宅配便あり。
これで年を越せるぞヽ(゚∀゚)ノ

…夜、何とかしたいと足掻いてみることにする…

自作ノベルゲー制作記。

“ク”、残すところ6日程度で完成できるか、難しくなる。
ギリギリまで頑張ってみるが、シナリオがなぁ…orz

|

« 今日までの買い物 書籍、同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53514026

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍、同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »