« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人 »

2011年12月17日 (土)

Depression Rites : normal condition

土曜日なのに体調を崩す。
…やべぇ、肝心な時に油断したorz

1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

短、短。

朝のニュースで名古屋では昨晩初雪を観測したとの報があり、
もしや犬山でも雪残っているか? と思って防寒する間もなく外に出たが、
いつもの朝と変化無く期待していただけにガッカリ。
そのまま部屋に戻ってグダグダ。

やや目眩を感じていたが、午前中に恒例の買い物巡回へ出かける。
購入した漫画が多くてチト散財気味になるが満足。
食料買い出しの時に職場用に新年の飾り等も購入するが、
コチラはもう一工夫したいと考える。
…帰宅後に蛍光灯を買い忘れることに気がつき、凹む(w

午後から散策兼背景写真を撮りに行こうかと思っていたが、
どうにも熱が上がってきており、目眩と頭痛で身動きとれなくなる。
鼻水、咳はないので風邪では無さそうだが、頭がボーッとするので調子が出ない。
こじらすモノ何なので、薬を飲み安静にする。

…おかげで土曜日の予定が進まなくなった。

自作ノベルゲー制作記。

“ク”、今日明日中に目処を付けねばならず、大いに焦る。
突発的な思い付きだったとは言え、準備不足だなぁ、反省。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53505763

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人 »