« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

今週は特にネタが無かったなぁ、と。
…この後で何かあるのではないかと戦々恐々な小心者(w

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。

起床前に布団の中で「あーもー休みてー」と暴れるが、
一度起床してしまえば自動行動的に何時もと変わらぬ行動で。
職場に飾るカレンダーを取り纏めて出勤時に持っていく。
特大から中サイズまで6本(冊? つ?)だが結構かさばる。

出勤。意外と電車が混む。
金曜日だから退社後に忘年会なのだろうななぁ、と邪推。

仕事。
朝方からあまり気温が上がらず、暖房が入らない時間は結構寒かった。
まぁ、朝方と午後後半にスチームが入ったのでナントカなる。
おかげで未だにジャンパーを羽織らずにガンバル。
午前中は特に忙しくなく余裕あり。休憩時間にカレンダーを1つ設置。
午後は物品の取りそろえなどがあり、やや忙しく。
チト変則的な作業内容になったのにも原因があるが。

帰宅。帰着。
薬が少なくなったので、チィーナさんをおおはし動物病院へ。
家から連れて行く時から幾分グターッとしていたのだが、移動中に力無くなる。
病院に到着したが先に患畜が数頭いて、やや診察まで待つことになる。
そのせいかチィーナさんの低血糖が進み、見た目にシンドそうな感じに。
隣の診察室での患畜で先生が時間がかかりそうだったので、
ちょっと時間を割いて様子を見に来ていただいた時に、ブドウ糖液を頂く。
チィーナさんの診察が始まるまでに、先にブドウ糖を経口投与した。
…まぁ、おかげで一時的な低血糖状態になり少し発作をおこしたが、直ぐに落ち着く。
その後、先生の診察を経て、薬の処方となった。
待合室に戻り、チィーナさんにフードを与えようとしたが、イマイチ食欲無し。
既にブドウ糖を与えたこともあり満足していたのかもしれない。
とりあえずシリンジにてフードを経口投与してから、薬を与えた。

まぁ、とりあえず今回も無事に帰着する。

自作ノベルゲー制作記。

“ク”、肝心なところが決まっていないが、ジワジワ進む。
…ホント、肝心な部分のアイディアは出ないが、
どうでも良いような部分ばかり膨らむ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53499003

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »