« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月15日 (木)

Depression Rites : normal condition

ネタ無し。
唯一の変化は、帰宅途中でゴミ袋を購入しただけ(;´Д`)

1時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

ますますもって、書くコトがないorz

昨晩は寝落ちしたが、何とかチィーナさんの食事投薬には間に合う。
その後は素直に寝るつもりだったが、寝付けずにグッタリしていた。

通常起床、通常行動。
モチベーション上がらず気力もないが、自動行動的に出勤はする。

通勤、出勤。
朝から職場体操遅刻常習者が規律云々ぬかす。本末転倒、萎える。

仕事。
大過無く、作業に余裕あり。
集計リストに大きなミスを見つけて慌てて直す。
過去の計算分には問題なかったが、今更気がつくとは…

終業、帰宅。
帰る途中でゴミ袋を買いに行かねばならなかったが、
購入したドラッグストアーが妙に混んでいて、セールでもあったのかと訝しむ。
…まぁ、単なる偶然だった模様だが。

帰着。
特にナニもしていないはずだが、疲労感でグッタリ。
…寒いと言うことだけでも体力使うのだろうか?

自作ノベルゲー制作記。

“ク”、進んではいないが、書き足し分で膨らむ。
アイディアが薄くて進まないことに、かなり焦り始めている。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53491598

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »