« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

ここ最近では、火曜日の起床時ダウナーが激しい。
月曜日は土日休んだ分どうにかなるが、火曜日は週末までが長すぎて(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

オーディオ一口メモ。
PCを自作する趣味の方は、スピーカー自作にも間違いなく嵌る。
完成まで必死だが、制作後モチベーション低下と次作構想を直後から考えるコトも同じ(w

極短。

早朝覚醒もあり、朝方起床するのが億劫で困る。
ナニより月曜分だけで今週はもうお腹一杯な気分になるのがシンドイ。
…イヤもうホントに、ここ最近では今朝の気分低下が一番激しく、
布団から抜け出すのに時間がかかったのは、部屋が寒かったという理由だけではない。

とは言え、数分遅れて通常起床、通常行動。
出勤時間までチィーナさんとモフモフする(w

仕事。
大きな問題もなく、作業にも無理なく余裕あり。
ただ午前午後とも重い荷物を運搬する作業があった。
日中晴天恵まれて、やっぱり今日休んで遊びに行きたかったなぁ、と思ったりする。

帰宅。
帰着。
アレルギーのせいか目が痒い。医者行くべきかと悩む。
疲労感が強くて脱力気味、眠気強い。
…仕事量はホドホドだったはずなのに何故だ? 足腰も痛ぇ。

自作ノベルゲー制作記。

“ク”計画、プロット進んでいないが、シナリオ先行。3分の1終わる。
それ以降のシカケやオチなど、サッパリで、かなり焦っている。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53477008

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »