« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月12日 (月)

Depression Rites : normal condition

何だ、その、先週とあまり変わらないというのは悪くないと思って良いのだろうかと…
逆に進歩が無いと考えれば、精神的後退なのだが…

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

短、短。

朝方寒いのかもしれなかったが、気にしなければ我慢できる程度で。暖房無し。
とりあえず通常起床、通常行動、チィーナさんも元気(w
…いや、まぁ、自分はチトしんどかったのだが…

出勤、通勤、到着。

仕事。
午前中はやや余裕があり、チマチマ。
休憩時間前に構内のスチーム暖房が切られて急激に冷える。
…それでも昼頃は外気温が上がったので、気にならなくなる。
午後、前半は余裕があったが、後半から色々と忙しくなる。
特に持ち込まれた点検物件の作動確認で作動音の異常が気になる。
動きそのモノはやや遅い程度で大きな問題はないが、どうにも籠もった音がする。
これは系統内で漏れか詰まりがあるなと、判断。
各所分解点検を行い、異常がないことを確認してから再組立するが、再確認変化無し。
おかげで通常触らなくても良いところまで分解したのだが、分からないままだった。
…オカシイ? これだけ分解しても何も無い? 何故だ?
で、
入り口から点検を行っていたので、最後に排気系統になったのだが、
最後の排気消音装置を分解していたところ、中にウエスが詰め込まれていた(;´Д`)
ダレだ! こんなコトするヤツは! щ(゚Д゚щ)
そりゃぁ、作動も変に遅くなるわなぁorz
しかしながら、モノの見事に時間切れで、今日のお仕事終了。
点検作業自体は全く進まずに、異音の原因究明でドタバタに終わる(苦笑

帰宅。
帰着、宅配便あり、同人系。
明日は1ヶ月1回の資源ゴミ回収なので、段ボール箱をまとめて廃棄。
通販が多いから随分溜まったが、集積所も段ボール箱山積みで、他の家も凄いなぁ(w

自作ノベルゲー制作記。

“ク”計画、プロット中途半端ながら、シナリオも開始。
でも、期日まで間に合わないようなヨカン。
やべぇ、既に弱気だ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53469653

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »