« 昨日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年12月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

精神的変調あり。
良くワカランが、変だと言うことだけは分かる。

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。

昨晩の月食は、雲を通して見たのが残念。

色々考えることがあり、眠る時間が遅れるが、
布団に入らずにソファーで毛布を被って寝る。
…そもそも、その様な考えに至ったのが変な状態だった。
まぁ、熟睡できるはずも無いが、朝は満足感があった。

通常起床、通常行動。
色々と片付け開始。

午前中、昼前に来客有り。
1時間強だった色々と雑談。

午後、その関係からかと寝不足気味もあり、
そのまま疲れてソファーに突っ伏す。
予定では色々と出かけるつもりだったのだが、
空も曇っていたので何となくモチベーションが上がらずダラダラに。

夕方には目が痒い上に、内臓の調子も悪く、気分はさらにダウナー(;´Д`)

日曜日が終わる~。明日も休みて~(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

シナリオ“U”を一時休止。
シナリオ“ク”を開始。

|

« 昨日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53459076

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 昨日の買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »