« 先週までの買い物 書籍 | トップページ | 今日の買い物 SX-WD90 »

2011年11月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

11月に入るが、まだ気温が高めで比較的楽。
…それはどうでもイイが、会社カレンダー見たら今月の祝日は全部出勤日に(;´Д`)

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタ無し、短。
月初めでナニか変わることがあるかと思えば、特に何も無し。
まぁ、今月も財布が軽いと言う事だけは予言できる(w

まぁ、早朝覚醒があったが、とりあえず通常起床し、通常行動。
筋肉痛で動けなくなるかと心配していたが、今のところ問題なし。
やや足の方で疲れが残った模様。…きっと自転車が影響してるなぁ(w

仕事。
色々と対応することが多くて思いの外に忙しめ。
手作業の方は少なかったが、対外的に対応することが多くて気が抜けなかった。
事務作業が多くてチト肩がこる。

帰宅途中で100円ショップに寄ったが、季節モノが既にクリスマス飾りに。
いったい11月のネタは何所へ行った? と思うがインパクトはコチラが強いか。

帰宅。
宅配便有り。同人系。
忘れていたがショップイベントのプレゼントで、
ねんどろいどのチルノが当選していた。メチャ驚き。

自作ノベルゲー制作記。

本文チマチマと書き進める。転の初めの部分だが、なかなか先に進めない。
と言うか、会話が長くてコメディ色強くなりつつあり。やべぇ、鬱ノベルのハズなのに(w
…いや、別に読みやすくて面白ければいいかと、頭を切り換える。
重い話と、軽い話、上手くバランスを取らねば。

|

« 先週までの買い物 書籍 | トップページ | 今日の買い物 SX-WD90 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53138627

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 先週までの買い物 書籍 | トップページ | 今日の買い物 SX-WD90 »