« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

起床と共に溜息。すんげく良くない兆候でありまして…
天候を見て、本日予定無し、と決めたら急激に理解不能の絶望感が拡がり。

寝落ち、0時半就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

短短。

昨夜は意志沈没したままに早めに不貞寝し、
チィーナさんの食事投薬は忘れずに済ませて、布団に潜り込む。
…とは言え、満足な睡眠がとれる訳でもなく、朝までグデグデだった。

やや遅かったながらも通常起床し、通常行動。
その後に日曜日の予定を考えるも天候を見て気力を無くす。
すこし散歩するつもりでいたのだが、頭にのし掛かりそうな雲が重苦しく、
出歩こうという気持ちが霧散してしまった。

よって何も無し、と決め込んだが、
「ナニか」をスルことを思い付かずに、急激に意気消沈し、
ワケも判らないような文章に出来ない感じの絶望感がドッと押し寄せて、動かなくなる。
…後は、昼まで沈没する。

昼に食料の買い出しに出かけるが、気分転換にならず。
ナニやら肩は凝るし、眉間にシワが寄る。
衝動的な散財でも! と思うが欲しい物がないので、ソレすら能わず。

午後、物書きでPCに向かうも、ろくなことかけず、落ち込む。
ああー、だめだ、休日鬱だー、こんちくちょう。ぼやいて、不貞寝(w

夜になっても、今一つ調子が上がらず、食欲も無し。
…いや、食べたいという気持ちがあるのだが、調理する気力が無くて諦めた、が正しい。
こう言う時に外食すると、際限なく食べるから、自重する。
これは食欲云々と言うよりも、
食べるという行為で気分を満たすだけであり空腹とは関係無し。こまったもんだ。

自作ノベルゲー制作記。

昨日何も無かった分、頑張ろうとしたが、メモにもならずorz
どうにも壊滅的にダメっぽくて悄気る。
鬱々スパイラル(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53178687

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »