« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

祝日通勤だというのに、朝の電車は首都圏並みの猛ラッシュ。
久し振りに密着状態に陥って、まぁ大変(w

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半弱。

短。

祝日だが、ウチのトコロは通常出勤日。
いつもより列車数が少ないため乗客が混み合い、ギチギチに。
と言うかウチの会社だらけなのが、ある意味では異常に思える。
そう、ある区間だけ、瞬間的に猛ラッシュとなるから、これだけで非日常と言える。
…そんなんかを乗り合わせた学生さんや旅行者などは可哀想かもしれない。

仕事。
何故だか分からないが、午前中が猛烈忙しくて休憩無しに。
修理物件も建て続けに舞い込むし、それぞれが思いの外メンドウだったり。
修理不能、調整のみで修理、部品交換を含む修理等々、症状も様々。
おかげで昼前にへばってしまう(w
そのワリには午後から閑散としてしまい、余裕が出来る。
…そのせいか気が抜けてしまい、一気に疲労が出て気力低下、シンドクなる。
まぁ、なんとかなったからイイが、久々に会社で鬱っぽくなるところだった。

午後から基地上空をUH-1、2機が編隊組みながら飛行していた。
祝日だったはずだが体験飛行でもやっていたのかもしれない。

帰宅。
…と言うか、帰りの電車は2輌編成で、またもや混む。いいかげん疲れた。
ナニか買ってから帰ろうかと思ったが、体力気力とも激減していたので直帰。
ソファーに座った途端、何も考えられなくなる。真っ白。

そんな中で、チィーナさんの食事量を間違ってしまう(;´Д`)
6時間分のトコロを12時間分与えてしまい、0時の食事をどうするか頭を抱える。
ああ、もう、何たるミスか!

自作ノベルゲー制作記。

いまだに3日目から抜け出せない。
鬱ヒロイン、バーサク状態にしてみたが、有りだろうか?
話しとしては読んでて面白いが、キャラクター破綻していないかと悩む。
…怒りに我を忘れる、歯止めがつかなくなる、と言うのは症状として有りなのだが…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53154237

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »