« 今日の買い物 SX-WD90 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

電車で青いストレッチマスクの人を見かける。そろそろ風邪の季節かなぁ、と。
と言うか、それ防塵マスクで、個人購入品じゃなくて社品だろうよ? 名鉄のお兄さん。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半弱。

ネタ無く。短。

朝方はやや涼しい程度で、いまだに薄着でもナントカなる程度。
来週からはどうなるか分からないが、個人的にはまだ防寒着は必要なし。

今朝方の通勤電車だが、いつもよりも混んでいて不思議に思う。
明日が祝日だとしても関連性が分からず、何だったのだろうと訝しむ。
もう1つ思うのだが、駅のホームや電車内で漫画雑誌を読んでいる大人がいるが、
精神年齢低く見られるので止めた方がイイと思うのだが、気にならないのだろうか?
たかだか20分もかからないコトなのだがそれほどに読みたいモノかと疑問に思う。
…しかも持っているカバンが、漫画雑誌しか入っていないと思わせられるのがイタイ(w

仕事。
…まぁ、職場にねんぷち飾っているようでは目くそ鼻くそだが(爆死
午前中、コレもここに廻ってくるモノなのか? と言うような修理が入ってくる。
しかし引き受けてしまったからにはガンバルしかあるまい、基本「よろず」だし(w
それ以外に大きな作業はなく、まぁまぁ月初めとしては穏やか。
午後も作業量少なく余裕有り。少し書類的な作業を進める。

帰宅。
帰路の途中で食料品の買い出し。
どこもかもクリスマス向けになりつつあって、11月ネタはいったいどこに?
帰着。不在者票有り。
見ればビクターのスピーカーで、予定は11月上旬じゃなかったのかと驚く。
10日前後がそうじゃなかろうかと予想していたので、嬉しく思う。
チト早すぎる気もするが、自分用のクリスマスプレゼントとしておこう(w

自作ノベルゲー制作記。

いまだに転の序。3日目で700行越したが、サッパリ先が見えず。
…やばいなぁ、転が随分と長くなりそうだ。
いや、内容から言えば、まだ承とも言えるかもしれない。
いずれにしろ長期戦になりそう。平日3時間の物書きが限度だし。休日はコケるし(;´Д`)

|

« 今日の買い物 SX-WD90 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53146419

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 SX-WD90 | トップページ | Depression Rites : normal condition »