« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月30日 (水)

Depression Rites : normal condition

月末だが、書類以外に特に変化はなく。
…気温が上がったせいで、季節感が変なことに(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

オーディオ一口メモ。
高****、と謳っているモノは地雷多し。
比較対象が無いのに、何を持って「高」と言うのか。

極短。
ネタがないorz

月末と言えど水曜日なので生活上、仕事上でも変わりなく平常。
印象に残るようなことも起きずに、朝からの記憶がところてんのように流れていく始末。

と言うか、メンタル的に不活性だった感じがして感情が薄かった。
おかげで何も思うことなく一日を終えた。

ただ夕方にはここ最近はなかった鬱っぽさが頭を支配して、気落ち傾向。
ハッキリ言えば起死念慮。なんだか訳が判らないが、シンドイ。
…季節モノの気分障害かなぁ…

自作ノベルゲー制作記。

3日目、完全には終えていないが必要な部分は書き終えたので一旦終了。
4日目、5日目が土日に当たるので、どうするか悩む。
…あまり必要のない部分なのですっ飛ばしたい。
とりあえず、アイディア出しを優先に。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

ラ・シレーヌ・ド・ジスクールを頂いています。

渋みのあるワインで、チョリソーに良く合います。

投稿: おかず | 2011年12月 2日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53372925

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »