« 今日の買い物 リンゴ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月29日 (火)

Depression Rites : normal condition


大きな変化もなく、ネタも無し。

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、寝付けず、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、全部で4時間半程度。

昨晩は22時を過ぎた当たりで寝落ちして記憶にない。
なんとか0時半頃に目が覚めたので、慌ててチィーナさんのへの食事投薬を与える。
まぁ、チィーナさんに至っては問題なく、胸をなで下ろす。

目が覚めたあとは低血圧で気分が悪く、そのまま眠れるかと思ったが、
いざ布団に入ったところで入眠困難となり暫しグッタリしていた。
その上に早朝覚醒が4時頃であり、6時の起床まで二度寝も出来ずにすごす。
それでも朝方は問題なかったので通常行動に移り、事なきを得る。

仕事。
昨日ヘマした続き。
軸を留めていたイモネジ(ホーローセット、セットスクリュー)が緩みやすいと言うことで、
昨日帰り際にグイッと増し締めしたら、バキッとかいって、六角穴を舐めてしまった。
午前中はその続きで、どうにかしてイモネジを交換しなければならなかったのだが、
色々試したけれど結局はエキストラクターで取り外すことになり、ナントカなる。
無論、壊したイモネジは廃棄になり、交換用のイモネジを捜したが、生憎見つからない。
くはー、万事休すか、と思ったが、本品より長いイモネジを発見し、これまたナントカなる。
そのまま復旧作業を行い、緩み止め処置にロックタイトを用いて終了。
ロックタイトが硬化した頃を見計らって作動確認をおこなったが、まぁナントカなりそうで(w
…再び緩むことがあれば、また手を考えねばナラン。
午後。
手作業が少ないワリには事務作業が多く、月末なんだなぁと感じる。
明日突発的なことがなければ、問題ない程度までにマトメて終了した。

帰宅。
ドラックストアーで幾つか買い物、鼻炎薬が切れたので買い足しに。
帰着。
宅配物あり。ぜんぶで15kg、さすがに重い(w

自作ノベルゲー制作記。

本文、途中の部分を書き足し。
未だに3日目にはメドがついていないが、先は見えた。
4日目のアイディアも練り込まねば。

…しかし、コメディ色が強くなってしまったなぁ…

|

« 今日の買い物 リンゴ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53365192

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 リンゴ | トップページ | Depression Rites : normal condition »