« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 リンゴ »

2011年11月28日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝の電車は月曜日にしては空いていた。
帰宅の電車も普段に比べてかなり空いていた。なんでだ?

1時就寝、寝付けず、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

短。

昨日は休んで良い他時間が長かったせいか、深夜になっても眠気が無く、
布団に入っても寝付きが悪い上に、眠りも浅かった。
ソレでも朝方までに「眠った」という感じがあり、気分的にはまぁまぁで。

ともかく、通常起床、通常行動。
出勤時には忘れ物無し。

最寄りの駅に時間通りについたが、休日か? と思うほどに人が少ない。
電車が来る時間に近付くにつれ乗客が集まるが、ソレでも平日としては少なかった。
…月末だから、調整のために休んだか? と邪推するが、学生さんは関係ないシナァ。

仕事。
午前中は手作業が少なく、余裕あり。
午後から月末に向けて書類のまとめを始めるが、かなり時間がかかる。
その後で修理作業が発生し。
最近修理したモノが戻ってきたカタチなのだが、ある程度不具合を予想できた。
作動させてみたところ、やっぱり修理が無理だったかと確認する。
とりあえずなんとかならんかと、締めたり緩めたりやるが…
…ギュッと締めたら、バキッ! とか言って、/(^o^)\ヤッチマター
そのまま終業となり、明日への宿題に(苦笑

帰宅。
日中は曇っていたので天候悪くなるかと思ったが、夕方も問題なし。
帰宅の電車も随分と空いていて比較的楽だったが、常時立っている自分には関係なく。
しかしまぁ、乗客少なすぎてなんだか不気味な感じに思うのは、自分が小心者ゆえ?

自作ノベルゲー制作記。

まだ終わらないが、どうにか3日目終了のメドがつく。
深夜にでも本文をまとめ上げて、次のシーンに移りたい。

…その前に、一旦状況を見返す必要があるかも…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 リンゴ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53357103

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 リンゴ »