« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

岐阜基地航空祭は行かず。真っ白の雲に真っ白のスモークでBIの軌跡わかんねわー
ウチからジェットの音聞いていただけで今年は終わる。

1時就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

特にネタ無く。

昨夜呑み疲れたまま眠ったので、朝方は頭痛に悩む。
軽い二日酔いだが、内臓に問題ない分ありがたいと思う。

午前中に家事を済ませるが、その後が続かず。
気力低下で9時頃のジェット音を聞きながら突っ伏す。不調。

昼前に食料等の買い出しに出かける。まぁ近所への散歩とも言う。
空は薄曇り、と言うにはちょっと真っ白すぎたか。
11時半頃にブルーが上空を通り過ぎたが、スモークと雲の区別がつかず。
写真撮るヒトにとってはこりゃ大変だろうと、ほくそ笑む。

スーパーの小ブースで全国駅弁コーナをやっていたので、米沢牛の弁当を購入。
その他、会社職場用の12月用飾りを買い込む。

昼過ぎに帰宅。
チィーナさんがガサゴソ動き回っていたので何事かと思ったら、
寝床になっていたペット毛布の下で粗相をした模様。
眠ったまま動けず、そのまま致した感じだが、臭いに我慢できずに這い出てきた模様。
シてしまったのは仕方がないので、お尻と後ろ足の汚れを落として、
ペット毛布を水洗してから洗濯機に放り込み、カーペットの汚れを除去。
新しいペット毛布を敷いてから、ソコにチィーナさんを誘導して、寝かせた。
…まだ、チトばかり臭いが残っていたが、ソコはカンベン願いたい(w

午後はオーディオ機器で音楽を聴きながら、PC作業、物書き、進まず(;´Д`)

全体的にメンタル不調、何故だ?

自作ノベルゲー制作記。

昨日に続き、設定等煮込み。
本文のネタ出しもしつつ、考えをまとめるが、基本的には進んでいない。

深夜、少し頑張れるかな?

|

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53348175

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »