« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月25日 (金)

Depression Rites : normal condition


……ネタ無しorz

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。

朝方、大過なく出勤へ。
とりあえず資源ゴミの日なので動かなくなったヘルスメーターを廃棄する。
…新しいの必要かなぁ? と通勤電車内で悩む。

仕事。
午前中、ミス多発。運も悪ければメンタル的にも不調。
まぁ、作業量が少なかったモンで大きな問題は無し。
午後から幾分マシになるが、作業量少ないコトは変わらないので、チト困る。
ともかく月末を前にして不足していた物品が入り、なんとか状況改善に。

一日中、気温が上がらず、結構寒い思いをする。
早くスチーム暖房入れよー(w

帰宅。
昨日に思い付いた鍋の件をすっかり忘れて、真っ直ぐ帰着。
チィーナさんの食事投薬後に自分の分をと準備し始めようかとしてから思い出す。
…無論、疲れて外に出る気力がなかったので、そのまま簡素な夕食に(苦笑

PC作業中、隣のメタルラック下から寝ているチィーナさんの寝言が聞こえる。
キュゥ、クゥ~、とか言っているが、どんな夢見てるのか。
人間の寝言はロクでもないのに、ペットの寝言は何故にこんなにもカワイイのだろう?
…自分の寝言? ぜってー聞きたくねぇやい(w

自作ノベルゲー制作記。

すすまない~。
不安を露呈するところで、悩み中。ムズイ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53332839

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »