« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

寒くなっているせいか、無性に食欲が湧く。
私って熊なみ?

1時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時覚醒。
睡眠時間、多分3時間程度。

極短。

昨晩は普通に寝たはずだが、早朝覚醒でシンドイ。
何か原因になるようなことは身に覚えがないので、メンタル不調かと思う。

一応、通常起床、通常行動、チト寒い。
チィーナさんも変わりないが、この寒い時には体温が温くて暫しチィーナカイロで暖まる(w

出勤。
いつもより通勤電車が空いているような気がしたが、はたして?

仕事。
これまた作業量少なく、どうしたものかと思っていたが、
午後後半から修理依頼物品が持ち込まれ、終業時間まで大忙しとなる。
結局、全数を終わらすことはなわず、残りは明日へ。

帰宅、帰着。
日中も温度が上がらずに寒いままだったが、さらに小雨が降り身体が冷える。
とにかく早く帰りたいということで、脇目もふらずに帰着したが、
ウチに到着してから急激に食欲が増して、鍋物でも買ってくれば良かった、と後悔する。
まぁ、とりあえず今日はガマンして明日の夜にでも1人鍋しようかと。忘れてなければ(w

夜のニュースを見ていたら、緊急地震速報で大いに焦る。
それからオカルト脳が働き、早朝覚醒はこのせいか? と意味無く思ったり(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

つまったorz
書き直したのは良いが、何か出し尽くした感があって、脳味噌に力が入らない。
こうしたい! という方向性はあるのだが頭の中で情景が見えてこない。
…まいったなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53324633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »