« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月23日 (水)

Depression Rites : normal condition

寒い! 日差しはないわ、気温は上がらないわ、日中ズーッと寒い。
だが、ジャンパーは着なかった。イツまで続く?(w

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短。

早朝覚醒で目が覚めるが、寒くて布団に出るつもり無し。
そのまま目覚まし時計のアラームが鳴るまでグダグダ。
一応は通常起床、通常行動。祝日なのでNHKの放送番組が変更でスンゲー違和感。
まぁ、とりあえず通常出勤日なので、準備に勤しむ。

出勤。
電車は休祝日ダイヤで平日6輌が、2輌に。
ええ、首都圏通勤ラッシュ並みに混みましたが、学生さんが少なかったので幾分マシ。

途中の陸橋から伊吹山を見る。冠雪確認。寒いはずだわ。

仕事。
作業量少なく、スンゲー困る(w
ソレよりも日中はあまり気温が上がってこなかったので、職場が寒いまま。
暖房が入るほどの気温でもないので、中途半端に寒い。
とりあえず室温15℃止まりだったので、チト震えていた。
暖房が入ると室温20度以上になるので冬場の方が楽なのだが、
中途半端に寒いこの時期が職場環境としてはツライ時期かもシレン。

帰宅。
帰りの電車も2輌編成。無論ラッシュ状態。カンベンしてくれorz
一部区間だけのK重ラッシュ。

帰着。
チィーナさん爆睡で、フードを食べさせたくとも、起きてくれない(w
ソレはもう、気持ちの良いくらいにトロトロのクタクタに眠っている。
幸せそうな感じだったが、食事投薬はさらに大事なので、抱えて揺すって、起こす。
目が覚めたら、即、食欲だったらしく、寝ぼけることなく餌皿のスープを勢いよく舐めた。
まぁ粗相も問題なく、良きかな良きかな。

自作ノベルゲー制作記。

昨日の分、全部破棄。書き直し。
ちょっとアイディアが浮かんだので、そちらに変更。
まだ3日目は終わらない。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53316265

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »