« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月22日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日昼頃、C-2とC-1が上空をローパスしていったが、工場の上はC-1だった。
普通の人なら「カッコイイ」だと思うが、ひねた私は「落ちたらオレ死ぬな」だった(w

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短、短、短。…昨晩「けいおん!」再放送開始したので、うん短♪
…ダメか(苦笑

寒いといえばそうなのだが、宮城県出身者の愛知県在住者としては、まぁ秋かな、と。
タオルケットと毛布一枚で眠れるワケだから、ドンだけ暖かいか分かると思う。
…いや、中部や西日本の人にすれば、「寒くないの?」の疑問だろうが(w

ソレはともかくとして、通常起床、通常行動。
髪の毛が乾燥してパサつき、ヘアゴムのまとまりが悪い。髪伸ばし中@10ヶ月目。

出勤。
通勤電車がいつもより空いていたので、少し疑問に思う。
休日は明日だが、もう休みを取っている人達が多いのかと邪推。
…しかしながら、ウチの工場は明日も通常出勤なのよねぇ、と涙を流す(笑
通勤電車より江南大口上空に旋回して岐阜に入る大型飛行機を見る。
C-130だったかなぁ、と思うが、朝もはよから運用とはご苦労様と言いたい。
…もしかして夜明け前に飛ばしていたのか?

仕事。
特に大きな仕事も発生せず、平穏無事で手作業に余裕あり。
なんにせよ在庫が無くなった上に補充が無く、どうした物かと。
…慢性的に不足する物はどうしても出るが、なんとかナランだろうかと悩む。

帰宅。
帰着。
届け物があったが、一部破損があり、交換に。記事にはしない。

自作ノベルゲー制作記。

未だに3日目の下校中なのだが、3人中1人が帰宅。
問題はこの先をどうマトメるかが悩みどころ。

同時に、絵が欲しい絵が欲しい、と思うが、書かねばならぬかなぁ(;´Д`)

それ以外にもアイディア練らなければー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53307668

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »