« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック等 »

2011年11月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩から雨、とりあえず夕方には止む。
グダグダと部屋を片付けて時間が過ぎる。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

極短。ネタ無し。

午前中に買い物巡回に出かけて、コミック、消耗品等購入。
そろそろ来年用カレンダーも見つけなければなぁ、と見て回る。
購入記事は明日にでも。

午後から倉庫部屋の片付け開始。段ボール等を押し潰し、スペース確保へ。
とにかく作業するだけの空間がなかったので床が見える程度に何とかする。
読まないであろうコミックを段ボールに押し込む段になってから、気力が潰えた。
もう、何て言うか、整理するのがメンドウでメンドウで…

中途半端に作業を放棄(;´Д`)
そのままリビングで音楽を聴きながら、ゴロゴロして日中が終わる。

夜になってから頭痛がし始める。
ついでに洟も出る。チト怠い。やべぇ。
ちょっと体調崩しそうな気配なので、今夜は静かにするか。

自作ノベルゲー制作記。

PCに向かうも、ウンウンと声上げて悩むのみで、アイディアが思い付かない。
少し他のことを考えて、気分転換を図るべきか。
…こう、もうっちょと、喉まで出かかっているぅ! 的な感じであり…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53283499

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 昨日の買い物 コミック等 »