« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

とりあえず万事つつがなく。
…とは言え、ここ最近スパムメールが怒濤の如く増えてこまる。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短、短。

5時覚醒は殆ど習慣化しているのでなんとも思わなくなったが、
起床する瞬間まで、「休みたい!今日は休みたい!」と思っていたりする。
いずれにせよ布団から出れば自動的に出勤モードに移り変わるので、いつも通りだが、
枕から離れる瞬間まで、抵抗しようとする気持ちになるのは何故なんだろうと、深く悩む。
…まぁ、どうでも良いことだが(w

ニュースで天気予報の度に寒い寒いとリポートしてくるのでウチを出る時身構えたが、
実際に外に出たら大したことなく、昨日よりも楽な感じで力が抜ける。
最寄りの駅を降りた時も、陸橋から見た伊吹山は霞がかっており、ほぼ風も無し。
日中冷え込まないだろうと高をくくったが、ウチの職場は午前中冷え込んだままだった。
…それでも腕まくりしていたのは、単なるヤケクソの意地だ(苦笑

仕事。
午前午後共に作業量が多くなることもなく、比較的穏やか。
ボケボケっとしていた感じのまま一日が終わる。
…まぁ、明日になればドタバタと忙しくなるのは目に見えているので。

帰宅。
帰路の途中でドラッグストアーでペットシーツを買い込む。
予定では週末にSBSコーポレーションで買うつもりだったのだが、間に合わなかった。
繋ぎ程度なので安い物を手にしたのだが、ホントにペラペラだったので、ガックリorz
帰着。
チィーナさんに問題なく、食欲排泄とも至って通常で、良きかな良きかな。
明日病院に行く予定なので、身だしなみを整えるべく爪切りをする。
前足の爪切りは気にならないようで素直に切らせてくれるが、後ろ足は結構嫌がる。
白内障だから見えないので、視界に入る場所は大丈夫というような感じではなく、
単に下半身に触られるのがイヤな感じに思われる。
…でもね、チィーナさんは他の子に比べれば、スンゲー大人しいと思うんだな(w

自作ノベルゲー制作記。

一通り目を通して、気がついた。
3日目、放課後からは書いているが、登校から日中にかけて一文も書いていないorz
メモの延長で書き始めたから、すっかり忘れていた。オレのバカー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53268351

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »