« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

チィーナさん不調続く。
まぁ、今日は食欲があったので胸をなで下ろす。

23時寝落ち、0時覚醒、0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間+4時間半。

短。

昨晩は23時前頃にPCを前にして意識が途絶える。
気がついたのは日付を跨ぐ頃で、慌ててチィーナさんの食事を用意する。
しかしながら眠気はそのままだったので、速やかに0時半頃眠りにつく。

朝方やや寒くて目が覚めるが、いつもの中途覚醒と変わらない時間だった。
まぁ、とりあえず低血圧が緩和された頃の6時に通常起床し、通常行動をする。

仕事。
午前中の早い時間に少し気になったので職場外の清掃を行う。
ウチの管轄は中だけだと思うのだけど、好きかってやっているので仕方がないことか(w
とりあえず大きな作業も発生しなかったので、書類整理等も含めてゴチャゴチャと進める。
午後も突発的な作業は発生せず、定期点検作業をメインに進める。
…とは言え、たまに調整困難物品に当たることがあるが、それが今日の午後だった(;´Д`)
まぁ、終業時間頃には余裕があったから、何とかなったワケだが。

帰宅。
ウチに到着後、チィーナさんの様子はパッと見では変わりなかったのだが、
潜っていたペット毛布をまくり上げると、ソコに粗相がしてあった。
通常、自分が休む場所は汚さずにいるようなのだが、
どうもそれが出来なかったようで、動けぬままに粗相をした模様。
それ以外にも魔窟ではペットシーツエリアに粗相があったので歩き回ったようだが、
少なくとも休憩所から動けなかった状態が1回はあった感じで心配になる。

チィーナさんを抱きかかえるとお腹側にベットリと粗相の跡がついており、
シてから時間が経ったようで、既に乾いてガサガサに固形化していた。
このままでは汚れが目立ち不衛生なので、急遽お風呂に入れることに決定し、準備。
ともかく食事投薬をすませ(普通に食欲があり安堵)、それから湯につけた。
目が見えないせいもあってか(白内障)、お湯に浸かるのは嫌がっていたが、
ソレはソレで仕方がないことなので、少しずつ怖がらないようにお湯につけて、
汚れたお腹周りやお尻、尻尾などの汚れを優しくお湯で流した。

その後、魔窟にチィーナさんを放牧したが、特に問題なく、
暫し部屋の中を歩き回ってから休憩場所に潜り込み、いつものように眠りにつく。
…ここまで来て、何事も起こらなかったので、心底安堵する。

この頃は良くない事態に直面することがあるので、心配することは多い。
…まぁ、老齢で病気療養のペットなら仕方がないことなのかもしれない。

自作ノベルゲー制作記。

3日目下校中。
とは言え、本格的にネタが尽きようとしている。
目的のない多人数のお喋りって、スンゲー難しいかも。
多分挫折しそうな感じで…orz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53260743

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »