« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月15日 (火)

Depression Rites : normal condition


…やべぇ、ネタがない。

1時就寝、寝付けず、2時頃入眠? 5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

極短。

寝付きが悪く、その上に早朝覚醒だったが、とりあえず通常起床、通常行動。
やや頭の動きが鈍くボーッとしていたモンで髭を剃るのを忘れたまま、ウチを出る。
仕方なしに途中コンビニで剃刀を購入して、出勤してから仕事前に髭を剃る(苦笑

仕事。
定期点検物品が多くあり、やや忙しく。
それ以外に色々と頼まれごとが重なりバタバタする。
午後からは幾分落ち着くが、後半に修理が必要な物を見つけて、これまた慌てる。
まぁ、終業までには問題なく。

帰宅。
チィーナさん不調。フードを少し食べたら突如、低血糖の発作。
空腹時から消化吸収した途端に一時的な低血糖状態になるので、どうしようもないが、
ここ最近ではこの様なことが多くなっているので、不安がつのる。
…とりあえず、シリンジでフードを与えて、薬も飲ませ、暫し様子を見る。
少し時間がかかったが、どうにか落ち着いたので胸をなで下ろす。

自作ノベルゲー制作記。

未だに3日目。ようやく下校までこぎ着けるが、そのさき帰宅までが長くなりそう。
しかしアイディア枯渇中なので、話を作り出すまで、さらに時間が……orz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53252651

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »