« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

今日は寒いんじゃ無かろうか? と思って厚めのシャツを着ていったら、外は暑かった。
日中は南風が吹いて外気温は上がるが、建屋内のウチのトコロは寒いまま。

1時就寝、5時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短。

起床後、やや寒かった上に雲が出ていたので、今日は寒かろうと素人判断スル。
出勤準備を進めながら服装の方も厚めに選んでおいた。

しかしながら通勤時には思ったほど寒くなく、駅に向かう間に手首に汗をかく。
電車に乗る頃、失敗したなぁ、と言う思いが強く少し襟首をはだける。
周りを見ても着込んでいる人はいないので、少し浮いた気がしてならない。
…まぁ、自意識過剰ではあるが(w

仕事。
特に服装に変化無く、腕まくりした作業着では朝方少し寒い。
でも、気にならない程度なのでそのまますごす。
午前中は定期点検物品があり、オタオタと作業を進める。
特に問題がなかっただけでもヨシとしておきたい。
午後からは修理作業が入り、分解して点検などの作業を行う。
まぁ、部品の破損など無く、
原因が異物混入というのはどういうコトか、と問いただしたい気分に(w
それから急ぎの作業が舞い込み、休憩時間無しでこちらに当たる。
…が、しかし、こう言う時に限り調整困難な物にブチ当たるから、頭が痛い(;´Д`)
トライアルアンドエラーを繰り返し、どうにか終了するが、この時点で精根尽き果てた。
…残りの時間は、申し訳ないが、ズルズルと力抜いていました(苦笑

退社。特に問題なし。
帰着。
またもやチィーナさんが部屋隅の隙間にはまっており、身動きとれず。
声をかけたら、助けてー、とばかりに反応した。
それほど時間が経っていなかった模様で、パニックは起こしておらず諦めていた模様。
インスリノーマ後、障害によりチィーナさんは後ずさりできなくなっているので不憫。
(フェレットにとっては致命的な問題になる)
直ぐさま広いところに移して、隙間には対策を立てる。
そのまま夕方の食事投薬としたが、自力で食べることが出来たので胸をなで下ろす。

通販物件、メール便で到着。近いうちに記事書き。

自作ノベルゲー制作記。

少しながらネタが浮かんだので、本文進める。
しかしながら未だに3日目から抜け出せないのは、情け無いorz
下校前のヒロインとサブヒロインのバトル、いや漫才か、で悩み中。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53244996

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »