« 今日の犬山 珍しく朝霧 | トップページ | 昨日の買い物 コミック類 »

2011年11月12日 (土)

Depression Rites : normal condition

部屋を片づけるつもりで、BGMにヘヴィーメタルを流してみたら、
そのまま午後はボンヤリと聞いていたという始末。ええ、ナニも片付いていないッス(苦笑

1時就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半程度。

短短。特に無いんだってば。

休日なので少し遅めに起床。気が緩んで力が入らなかった。
チィーナさんについては問題なく、食欲旺盛で快便快眠←これ大事
…と言いつつ自分の方は朝方に3度もトイレに籠もることになり、腸、弱し(´Д⊂ヽ

午前中に買い物へ。
車から見た国道の電光掲示板には22℃の文字があったが、
数百メートル後にあった同電掲には18℃の文字。 はたしてどっちが正しかったのか?
買い物巡回、書店でコミックなどを数冊購入。ホームセンターで作業用エプロン購入。
SBSコーポレーションでフード購入する。
ソコでメッチャでッかいフェレットがペットホテル入りしていた。本鼬、ハクビシン?
店員さん曰く「これで名前が「チビ」なんですよ~」と言う事で大いに笑った。
ベビーの頃はちっちゃかったんだろうけど、飼い主の思いを上回ったことが微笑ましい。
うん、間違いなくペットは愛情で育つモンだと確信(w

午後から、外に出かけるか、部屋を片づけるかで悩む。
犬山城下町ワイン祭、とかで「くはーっ!」とやりたかったが、部屋の方が先かと。
それで無音なのはチト寂しいと言う事で、CDをオーディオ機器にセット。
「MY DYING BRIDE - The Angel and the Dark River」
曲調暗くて、思わず聞き入り、そのままダウナーで、ヘヴィメタル試聴に変更。
タップリと午後の太陽が出ている時間を、久し振りにオーディオで過ぎていった。
…おかげで、何一つ手が付けられず、家事さえ片付いていない(;´Д`)

まぁ、深夜にゴタゴタやるかの(近所迷惑!

自作ノベルゲー制作記。

本文ストップ。
とりあえずアイディア書き出し、ネタ考え中。
…と言ってもロクナモノしか思いつかねーorz

キャラクター多くなりつつあり、立ち絵をどうするか悩む。
書くのか、描くのか、欠くのか??

|

« 今日の犬山 珍しく朝霧 | トップページ | 昨日の買い物 コミック類 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53227357

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の犬山 珍しく朝霧 | トップページ | 昨日の買い物 コミック類 »