« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 珍しく朝霧 »

2011年11月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝の通勤と、夕方の帰宅にヘッドフォンで同じ曲を聴く。無論、夕方の方が聴きが悪い。
疲労の度合いからか、こうも変化するのかと驚く(苦笑

22時過ぎ寝る、0時起床、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半程度。

短。

昨晩は疲労感から結局、早々に沈没する。寝落ちするよかマシか(w
なんとか0時頃には目が覚めてチィーナさんの食事投薬に間に合う。
それから少し作業を行った後で素直に床に付いた。

早朝覚醒はあったが、通常起床、通常行動。
通勤時間帯はギリギリに雨が止んでいたので楽に移動する。

仕事。
午前中休憩は取れたが、やや忙しくて余裕無し。
午後は手作業自体は多くなくて済んだが、来場者多数で対応に追われる。
…で、気がついていなかったが、午前中にミスをやらかしていた模様で、
その件を午後から指摘されて恥ずかしいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら
まぁ、週末でバタバタしていたと言い訳するが、チト慌てていたかもシレンと反省。

帰宅。
DAPの音楽が朝聞いていた時より印象が違い、やや詰まった感じに聞こえた。
いつもは気にならなかったが、どうしてか今日に限りやたら耳について違和感を感じる。
昨日今日とで疲労の蓄積が多く感じることから、このせいかもシレンと考える。
…まぁ、電車に乗っているウチに慣れて気にならなくなったが(w

帰着。
チィーナさん、粗相3箇所。すなわちお腹空っぽで非常にマズイ。
餌皿にフードを入れて顔に近づけたが、見向きもせずそのままグッタリ。
…ああ、エネルギー切れかと感じて、シリンジによる給餌に切り換える。
一応は低血糖の症状は見えずに投薬後も発作等は無し。
暫し歩き回ってから少しばかり粗相して、そのまま休息に入った。
何事もなく胸をなで下ろす。なんだか今週は綱渡り状態が続いたなぁ…

自作ノベルゲー制作記。

ちーっとも書けやシねぇ(;´Д`)
3日目下校シーンまで届いたが、その後のアイディアが続かない。
波乱無くてジワジワ痛い感じが欲しいのだが、ムズイorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 珍しく朝霧 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53220052

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の犬山 珍しく朝霧 »