« 昨日の買い物 コミック類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年11月13日 (日)

2011年犬山城下町ワイン祭り

犬山城下町ワイン祭りは11/11、12、13開催だったのだけれども、
昨日は潰れていたので、最終日の今日に食べ歩きへ出た。

30simg_3848

11時半頃、まだ歩行者天国にはなっていない。予定は12時から。
11時から開始なので、チトまだ時間的に早かったかもしれない。
まぁ、時間が過ぎれば昼食がてらに出てくるだろうけど(w

30simg_3849

どんでん館前の屋台はこんな感じで。

30simg_3850

と言う事で、上記のように基本的にはドイツワインがメイン。

30simg_3851

とりあえずいただく(w

30simg_3854

さらに行くと空き地にても屋台。

30simg_3852

ここでは珍しく野菜炒めなどが売っておられまして、
屋台モンだと肉肉肉の連続になるから、これは家庭的で嬉しい。

30simg_3853

ワインの方が減っているが、気にするな。
ともかく食す(w

30simg_3855

本町通りは、昼前は比較的歩きやすい状態。
多分午後から混んだのだろうと推測。

30simg_3864

城前広場でも屋台が多く列び、テーブルも設けてある。

30simg_3862

まぁ、何も考えず、食す(w

その他にも写真を撮る余裕もなく食べていたが、
暫くして満腹になったので、帰宅しました。
…無論、車輪の着いている乗り物は操縦していませんよ(w

|

« 昨日の買い物 コミック類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

 飲み歩きたい。

 食べ歩きたい。

 

投稿: おかず | 2011年11月14日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53235628

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年犬山城下町ワイン祭り:

« 昨日の買い物 コミック類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »