« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年 明野駐屯地航空祭 »

2011年10月29日 (土)

今日のお出かけ 伊勢

本番は明日の明野駐屯地航空祭なのだが、
とりあえずは折角伊勢に行くのでと、昼から歩き回った。

で、伊勢神宮、内宮前のおかげ横町に着いたのが昼ごろ。
その横丁手前の「五十鈴川野遊びどころ」にて昼食。

30simg_3777

伊勢うどんと、てごねすしのセット。堪能(w

それから横丁へ繰り出す。

30simg_3779

が、めりっさ混んでました。
と言うか、市営の駐車場があふれていましたので(汗
28、29日の夜にイベントがある様なのですが、ポスター見たけれど失念。無念orz

30simg_3780

それから、お参りに。
こちらも結構な混みようで、ちょっと驚いた。

その後、一巡りしてホテルへ。
それから、明日の下見を伊勢駅前から自転車で行ってみた。

30simg_3791

エプロンに野外駐機中。
奥にはテントも見えます。

30simg_3792

願わくば、雨が降らねばいいのですが、テルテルボウズ次第かなぁ…
ネットのと予報ではギリギリっぽいぞ!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年 明野駐屯地航空祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53111702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出かけ 伊勢:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2011年 明野駐屯地航空祭 »