« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

誘惑を征する最も確実な方法は、誘惑に屈することである。フランスのことわざ。
…いや、別に意味はないが、ネタがなかったモノで@2日目。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

短。

ここのトコロ早朝覚醒もなく、よく眠れている。
良い傾向だと思うが、イツまで続くか不安。
一応、今朝方も通常起床で通常行動。
気分の方は少し下がり気味。

出勤、雨上がりだったので空気が澄んでいる。気持ちがイイ。
三柿野陸橋より伊吹山の輪郭がハッキリとしていた。
ただ、チト風が強かったかもしれない。

仕事。
午前中とりあえず作業量少なく比較的楽に。
定期点検部品があったが、調整無しで素直にクリアー。よい子だ。

ゆえあって午後から帰宅。半休。
昼食後に幾つか用事を済ます。それから夕方まで休憩。
出かける前にチィーナさんの食事投薬を行う。

夕方になり出社。
用事は交通安全講習を受けるため。業務外。
仕事を終えてから講習を受けると、
帰宅時間が遅れることによりチィーナさんの食事投薬間隔が13時間を超す。
コレではチィーナさんにとって大変危険なので、食事間隔を調整するため午後休とした。
別に交通安全講習は強制ではないが、
これを受けないと工場構内自動車運転許可が下りないので必須となる。
…そもそも業務に関わる講習ならば、資格取得の業務として時間内に行うべき。
他の社内資格取得には業務時間内に行うのに、変だと思う。

自作ノベルゲー制作記。

まだ2日目から抜けていないが、筆が進まなくなるorz
アイディア不足もあるが、イマイチ文章がシックリ来ない。気に入らない。
ちょっと悩みに入る。

通勤中にヘアスタイルなど観察。

Hss_02_s

今日、気になったヘアスタイル。
ポニテじゃなくて天頂部で髪を盛って束ねて、上に。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52925497

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »