« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

眠った水より悪い水はない。フランスのことわざ。
…いや別に意味はないんだが、今日のトコロ、ネタがくて(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

朝の天気予報では午後から雨が降ると言っていたが、
午前中にはしっかりと降り始め、おかげで気温が上がらず。
とは言え、仕事中はほぼ室温一定になって涼しくても比較的楽だった。

午前午後とも作業量少なめで余裕有り。
…しかしながらその反動で、いつ頃に繁忙になるかと思うと、チト恐れる(w
山谷はどうしてもある事だから覚悟はしておく。

帰宅。
帰路の途中から右の靴に水が染みこみ、グズグズ。
同じ構造のハズの左靴は全く問題ないので、どうしたモノかと頭をひねる。
まさか穴でも開いているのではないだろうなと思うのだが…はたして?
水に浸して漏洩試験でもやるかの(w

自作ノベルゲー制作記。

本文、いまだに2日目が終わらない(w
ついでにアイディアも浮かばないorz

通勤中、ボーッと女の子のヘアスタイルを観察。…いや、ヘンタイじゃないよ?
登場人物に当てはめつつ、見た目の雰囲気を考える。

Hss_01_s_3

今日のチョット印象に残ったヘアスタイル。
右側垂らして、左側を横に持っていき、一部を三つ編み。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52917955

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »