« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月 3日 (月)

Depression Rites : normal condition

下半期開始。衣替え。
色々と変わるモノがあったが、自分自身は変化無し。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

月曜日~♪
やや憂鬱ではあるが、早朝覚醒しつつも通常起床、通常行動。
カバンに詰め込む作業着を長袖に変更するのを忘れずにやる。
また普通に今朝は冷えていたので普段着も秋物へ。

通勤時も先週とは違い、大方の人々が長袖を着ている。
中にはジャンパー、コートを羽織る人もいるが、
先週まで半袖だった事を考えると、チト極端な変化だと思いもする。
まぁ、自分の格好がTシャツに長袖を羽織っただけだから、そう見えるのかもしれない。
…う~ん、涼しいとは感じても、寒いとは感じないんだよね@今朝の犬山。

仕事。
下半期にはいるが、色々と大きく変更があり。
自分の足下で、まだ影響は見られないが今後どうなるか難しいトコロ。
まぁ、いったいどうなるか、自分には何も無いのかもシレンが(w

午前中は月初めの週初めという事で、大きな動き無し。
作業の方も余裕があり、書類等の手作業に精を出す。
午後には作業が増え、困難な修理物件が1件あって時間がかかる。
症状は1つなのだが、かかる不具合が3箇所有り、その1つがベアリング破損。
2cm程度の直径で、抜きにくい構造になっているため、交換に1時間強かかる。
アッセンブリー組立にも微妙な調整が必要だったので、こちらでも時間がかかる。
…おかげで15時の休憩無し。 密かに16時に休憩したが(w

帰宅。
ウチに到着したらチィーナさんが伸びてて、かなり不調。
インスリノーマによる脱力状態。
Nutri-Cal、少し状況を見てから薬と食事を与えて様子を見る。
一時、調子悪そうにフラフラしていたが、時間が経つにつれ落ち着いた。
それを見てからようやく胸をなで下ろしたが、帰宅が遅れたら、と思うと恐ろしくなる。

自作ノベルゲー制作記。

本文途中で行き詰まる。
その部分は落ち着いて考えたかったので、とりあえずパス。
先へ飛ばして次のパートから、とにかく書く。

人物像、設定、ボチボチ。
脇役はほぼ決定。そんなに深く設定しないが、個性的に。
主人公格、大まかな方向性は出来ているが、まだ固定化しない。
まだアイディアが出し切れてないと感じる。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52901457

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »