« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition

調子が悪いというのも、慣れれば普通になる。
…いや、普通の状態こそが不調で、異常とは好調なことで??

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

午前中、不調。…と言うか、もうコレがデフォルトで(w
昨日とは違い、音楽を聴く気力もなく、グズグズとソファーに沈む。
…とはいえ、特に思い付く事もないから、ソレなりに幸せだったかもシレン。
陰々滅々と鬱ぎ込んでるよりはマシよ、と。

昼食後、どうにか復活。
午後からようやく買い物巡回へ出かけるが、特に多くは買わず。
「鬼物語」と「くすりのマジョラム」と資料を幾つか。買い物記事は次回へ。

帰宅途中で考え事していたら、目の前の車が急停車し、ブレーキ遅れる。
右折のために停車した模様で、一瞬の遅れにより、ドーン!
……といかずに、ギリギリ回避し、大いに焦る。
その後、お店に立ち寄り駐車場に停車したところで、さきほどの感情が増幅してぶり返し、
ガタガタと手足の震えが治まらなくなる。ああ、スゲー恐かった。間一髪だった(汗

とりあえず慎重に運転して帰宅。

夕方まで積ゲー消化(人狼奇譚、等)、マンガ読みをしていたら、
唐突にコメディ成分への欲求が強くなるが、適当なモノが見つからずに欲求不満に。
…ギャグ、ではなく、コメディ。
似たような物だが、物語性が強いのがコメディだと思っているのは自分だけ?

夜。
電池が切れたように、ストンと気分が落ちる。
どうにも家事が進まずに困った事態に。
明日は月曜日だから頑張らねばー、と思ったが、ソレが負荷になったとか?
イマイチワカランが、サザエさん症候群? ウッヒー! (ゲンキダナ?

自作ノベルゲー制作記。

たびたび停滞中。
とりあえず購入した資料を読むが、劇中に使う可能性は低い(w
別に購入するほどの事ではなかったかもシレン。
…あ、リスカの本を買ってくるの忘れた。

いまだに登場人物の細かい設定が出来上がらない。まずいなぁ。
まぁ、キャラクターを立てたいワケじゃないから、良いのかもシレンが。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52892299

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »