« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお出かけ 伊勢 »

2011年10月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

週末で月末。朝の通勤電車がいつもより空いている。
まぁ、そんなモンかと。

1時就寝、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短。

月末の金曜日で、通勤電車の混み合いがいつもより少なかった。
大したことではないが月の変わり目なのだなぁ、とシミジミ思う。
とは言え、途中の主要駅からの乗客数は変わりなく、いつもの平日だなと気を改める。

仕事。
午前中はやや閑散としていたが、午後から難度が高い物品があり。
1つは修理品であるが、不具合再現では大きな問題は解らなかったのだが、
分解してみたらベアリングの破損があり、交換に四苦八苦。
取り外そうにもインナーレースが抜け落ちてしまいアウターレースが残る状態に。
圧入されたインナーレースを抜くのに一汗かく。
…まぁ、その他にも幾つか不具合があり、それも直す。
もう1つ、定期点検の期限切れ(w
その程度だったら良かったのだが、検査計測しているウチに調整困難と気がつく。
この時点で気力萎え(;´Д`)
とは言え、やらねばならぬコトは、やらねばならぬで、終わらせなければならぬ(苦笑
トライアルアンドエラー幾度も繰り返し2時間コースで終了。と言うか、最後は妥協した。
とりあえず終業までには目処を付ける。

帰宅。
帰着後、直ぐにチィーナさんに食事投薬。
それからおおはし病院に行き、入院の預かりをお願いする。
…週末は出かけるので、チィーナさんには申し訳ないけど、外泊してもらう。
本当は連れて行ければよいのだが、あいにくその手のホテルは少ない。
病院からの帰りに、幾つか買い物を済ませる。

夜。
出かける準備。色々と計画立てつつ、忙しく。
個人的に特別な日なので寛容めされい。

自作ノベルゲー制作記。

転の序盤を書ききる。500行超えた。
その後のアイディアがサッパリで、どうにも進まず。
また詰まりそう。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお出かけ 伊勢 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53105206

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお出かけ 伊勢 »