« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

パッと晴れるが上空の雲の動きは速く、視程が特段に良い。
その変わりに、モノの見事に冷え込むが、息白くなるほどでも無し。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。

昨夜の天気予報で朝方寒くなると報じていたので、寝る前に毛布を1枚追加する。
おかげで朝方の冷え込みに対応、と言うか、くるまって寝ていた(w

とりあえず通常起床通常行動。
部屋の気温は25℃ほど、外気温11℃程度で暖房無し。いや、PCが有ったか。
ウチの部屋は寒さには強いなぁと実感する。

いずれにしろ出勤には昨日のような服装で出かけられず、
トレーナーを1枚着込むが、通勤電車内では暑かったので、チト大げさすぎたか。

仕事。
月末にかけて、大きな仕事無し。とりあえず平穏無事の余裕有り。
…とは言え、午後からの仕事でミスがあった(;´Д`)
よくよく確認したら、伝票の本票と控えとで数値に差違があって、
控えの方の数値を確認した状態でモノの数を揃えていた。
無論、本当は本票なのだが、ちゃんと2つを見比べて確認していなかったと、反省しきり。

目の前でOMEGAの分解工程。
なんか困難に陥っていたが、俺を呼べ、と言いたくなる。
前にも書いたが、別の部署なので手出しできないのは当たり前なのだが、
ああいうの見ると凄く楽しそうに見えるのは、自虐趣味でもあるのかと(w

でも、
失敗を何度も繰り返した後に、どうにかなるのは、結構快感ナノデスヨ。

帰宅。
会社、定時退場日で電車がめりっさ込む。

職場の11月飾りのネタが無くて悩み中。
…いよいよ、フィギアでも飾ろうか。

自作ノベルゲー制作記。

転、本文を少しずつ進める。
対抗ヒロインを残念な娘に確定しつつ、腹黒を目指す。

引き続きアイディア出し中。悩むむぅ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53090045

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »