« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月25日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日の昼過ぎに岐阜基地で航空祭に向けた練習と思われる低空機動が見られた。
…いや、11月27日が予定で、今からとは早すぎないか?

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短。毒舌。

いつもと変わりなく平常通り。
とりあえず穴の開いた靴下を廃棄した(w

仕事。
午前午後とも閑散、大きな仕事無く余裕有り。
月末に向けて書類等の見直しを始めるが、結構メンドウで(;´Д`)

午後からの仕事開始と共に上空から爆音。
うっせーバカやろー、と思ったらF-2がブンブン飛び回る。
雲がたちこめて良くない天気だというのに、強行しやがったなぁ、と逆に感心する。
本音を言えばバカかと(w その無駄な航空祭練習費用、松島基地F-2に回せ(w

帰宅。
帰宅電車の車内で14インチクラスのノートPC拡げて動画を見ている邪魔者を見かける。
なんだか自己啓発ビデオっぽいのを見ているが、乗客にとっては見た目に邪魔。
ボックスシートの2席で乗り合わせた女子高生がそっぽを向いて嫌がっていた。
…あのオッサン、ただ単に見せびらかしたかっただけのバカじゃないかと感じる。
俺は移動中でも勉強しているんだぞー、的なノリで、はた迷惑なことに気が付かない。
ホトホト田舎モンだなぁと思うに至り(w

帰宅。
チィーナさんの粗相が1ッ箇所しかない。
通常2箇所なのだが、調子でも悪いのかと心配になる。
…とりあえず食事投薬は問題なし。

夜。
19時過ぎた頃から風が強まり、急激に冷えてくる。
明日の朝は11度まで下がるとか。十分注意したい。

自作ノベルゲー制作記。

ネタを考えながら、本文ちびっとずつ書き進める。
憎まれ役は首尾一貫するべきか、「憎めないヤツ」がイイのか、悩み中。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53082206

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »