« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月23日 (日)

Depression Rites : yellow condition

昨日の雨は上がり、青空が出て絶好の行楽日和な日曜日。
…だがしかし、私は潰れた。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

短。
小牧基地祭、写真期待していた人スマン、全くねぇ。

小牧基地祭へ行くぞ! と意気込んで準備万端で昨晩は寝たが、
今朝起きたら行動がバラバラで、気分は最低だった。

チィーナさんの食事量を6時間用と間違えて用意するし、
動作が緩慢でコップを取り落とす状態に。

朝の行動を終えたところで、モチベーションは低下して、
とにかく「何もしたくない!」と言う思いだけが強くなり、そのままソファーへ。
そして11時間、ほぼ身動きしなくなる。

9時頃には出かけなければ、という気持ちにもなったが、
とにかく休んでいたいという欲求の方が強くて指一本動かす気になれなかった。

まぁ、そのまま休日鬱ぽっくて、まぁ(;´Д`)

とりあえず日が沈んでからチィーナさんの食事投薬で復帰。
ようやく日曜日が始まったが、いったい何が出来るだろうかと、こまったもんだ(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

日中は何もできずに休み。
書き手が鬱っぽいのではこまったモノだが。
深夜に何かできないか、考え中。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53065966

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »