« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系 »

2011年10月21日 (金)

Depression Rites : normal condition

天気予報で夕方頃に雨が降りそうだ、と言う事で傘を持って出かける。
…残念ながら、電車で傘持っていたのワシ1人(苦笑

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半強。

短。

早朝5時頃目が覚めて、そのまま2度寝出来ず。
まぁ通常起床して、朝の行動には問題なかったのでヨシとする。

仕事。
修理物品が幾つかあったが、それほど困難な状態ではなくスムーズに作業が進む。
それ以外では余裕があり手作業は少なめ。

目の前の職場で、何人も人がついて作業をしていたが困難でなかなか進まず。
それを見ていた私だが、俺がやれば5分で終わるぞ、と(w
…とは言え、部署が違うので手出しも声だしも出来ずに見守る。
昔取った杵柄なれば、自分にとっては些細な作業なのだが、
ハンガー内では標準外作業で、おそらく手順書も無かったかもシレンと推測。
いやぁホント、呼んでくれれば速攻だったのに(w

帰宅後、チィーナさんをおおはし動物病院へ。
帰着して直ぐに出かけたはずだが、途中の道路が渋滞していて、
病院到着までに普段の1.5倍時間がかかる。
おかげでチィーナさんがグッタリしてしまった。
病院到着後、診察で調子悪そうだと言う事でブドウ糖を注射して頂く。
まぁ現金なモンで、注射している最中に元気になっていくから、効き目バッチリだわ(w
来週の予定のため、預かり入院の予約もする。

帰宅時に車内で粗相。
まぁ、乾燥してから掃除するかね(w

自作ノベルゲー制作記。

本文、修正程度にとどまる。
アイディア出し。つきなみの行動しか思い付かないのが痛い。
例え、ヤんでても、ストーカーにはしたくないんだよなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53049550

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人系 »