« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月18日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝方、ポヤ~ンと惚けたまま行動していたら、出勤後に髭剃るのを忘れたことに気が付く。
電車の窓に映る姿見たら老けた面していたので、剃り忘れ如きに気持ちが凹む。

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半弱。

短。

昨日の右足小指付け根の状態は、そのままであまり変化無し。
関節部分が赤くなって、痛みが痺れに変わってきた。
とりあえずは楽観視しておく。

再び5時間超えて眠ったはずだが、朝方は疲労感があり思考力が鈍い。
昨日の疲れがとれなかったか、もしくは寝過ぎてダレたか、判別つかず。
いずれにしろ気持ちが入らぬまま朝の行動を取る。

いつも通りに出勤までこぎ着けたはずが、髭を剃るのを忘れる。
と言うか、鏡を見ていないし、身嗜みも整えていなかったり(;´Д`)
ボケ過ぎだ、と反省。…とは言えどうにもナランかも。

仕事。相変わらず作業量多い。
修理物件があったが、今度はベアリング不良、交換にやや手間取る。
点検関連は今日中にメドがつき、明日で一山越えそう。
コレを乗り越えるとタルタルに緩みそうだが(苦笑

帰宅。
チィーナさんがちょっとグッタリして不調。
餌皿のフードを舐めはしても、食べ続けられない。
仕方がないのでシリンジで給餌する。
…食事投薬後、少し歩き回ってから休憩場所に入り落ち着く。
様子を見る限りでは、とりあえず回復した模様で胸をなで下ろす。

自作ノベルゲー制作記。

書き直し、終わらず。
前回より随分と書き足しているが、もう少しかかりそう。

書き直し終わったら一旦は本文を止めて、他の作業も考えなければ。
背景等、どうするかなぁ。
アイディア出し必要、プロットも見直そうか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53024724

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »