« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月17日 (月)

Depression Rites : normal condition

洗ったばかりの作業服が今日一日で先週金曜日の状態へ。…いや、もっと汚れたか。
だがしかし、汚れているから良い仕事をした、とは言えないことの方が良くあることで(w

1時就寝、寝付けず、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度?

昨晩、チィーナさんの食事投薬を終えた後で台所へ戻ってくる時に、
廊下にあるメタルラックに右足小指をぶつける。
…いや、小指でメタルラック支柱をフルストロークで蹴り飛ばしたというのが一番近いか。
さすがに持っていた餌皿や薬を取り落とすこと無かったが、
痛みで飛び上がる勢いのままカウンターにブッ転がした後、
そのままキッチン床にうずくまって声ならぬ叫びを上げつつ悶絶する(;´Д`)
…うん、痛みだけでマジで折れた、と思ったね(w

暫しガマンして痛みが治まるのを待ち、触診し、小指が無事なのを確認する。
そのうちにどうにかなるだろうと思ってグズグズと寝た。

朝になったら小指はやや腫れていたが痛みはほとんど無く、問題なしと判断。
そのまま通常行動で出勤準備を始める。

仕事。引き続き忙しく。
特に飛び込みの修理物件が重なり、結構時間がかかる。
一言。5606は作動油で潤滑油ではないのだからカンベンしておくれ。
とりあえず今日の分量までは一区切りついたので、明日もやや忙しくなるハズ。

ただ、ぶつけた小指の方だが気になる程度の痛みが続く。
別に歩くのにも支障はないし、困ることもないので無視したが、
無意識のウチに庇うのか右足の方がやや筋肉痛になる。

帰宅。
靴下を脱いで小指の状態を確認したら、
小指はやや腫れていたけれども肌の色は普通であり見た目では普通と変わらない。
…と言うか小指からは痛みが感じない。強く触っても痛くない。
問題は小指の付け根の外反母趾になる関節部分が赤くなってジンワリと痛い。
ぶつけたはずの小指よりも衝撃を吸収したと見られる関節の方にダメージが残る。
こちらは触るとチト痛い(汗
例えると、縁石乗り上げたタイヤよりもショックアブソーバーが変になった感じか。
…たぶん大丈夫だろうと、期待、希望、予想、願望して様子を見ておくつもり。

ああ、気のせいか、なんだか右の腰まで痛くなってきた(w

自作ノベルゲー制作記。

書き直し、終わらないorz
初めの設定を考え直したら、その後の行動に大きく影響。
学校モノって屋上での行動がよくあるが、常識で考えたら開放してるハズ無いよね…
で、変更したら、それ以降の行動がチグハグで自然な流れが出来きない。
よって他のアイディアも巻き込み没になり、改めてネタを考える次第。
たかが弁当を食べるだけのことなのに…いや、弁当イベント重要だけど…(悩

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53016044

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »