« 今日の買い物 コミック、小説 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

午前中グッタリ。
午後から買い物出かけたが、その後でグッタリ。やべえorz

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短。

午前中、買い物に出かけるつもりでいたが、
朝から気力が無くてグッタリ。
仕方なしにPCと睨めっこして物書きをするつもりが、
集中力がサッパリついて行けず、時間がかかったワリには進展少なく。
最終的に疲労感から不貞寝する(汗

午後より買い物に出かける…つもりで準備していたら、
携帯電話がバッテリー切れを起こしていることに気がつき、慌てて充電開始。
…と言うか、ここ数日静かだったのはこのせいかと思うが、
はたして何時からバッテリーが切れていたのかは、恐ろしくて考えたくない。

案の定、復帰したら12日頃からのメールが未読になっていたorz
その上かなり重要な件があったので、メチャクチャ恐縮する。

とりあえず、気を取り直して買い物へ。
特に衝動買いをすることなく終了。
…と言うか、同人系通販の関係で財布が軽いから…泣。

帰宅後に買い物の整理を終えたら、唐突にダウナー。
なんだかよく分からないが、
ありとあらゆるコトが重責に思えて、頭から16tが沢山降りかかるイメージ。
…それから復帰するまで時間がかかる。

夕方に買い物記事カキコ。
とりあえず通常行動まで可能になったが、家事がめんどくさくて手に付かない。
掃除洗濯、溜まっているが雨が降っているという理由で、なんだか、またダウナー(w

自作ノベルゲー制作記。

冒頭部分、起の範囲で書き直し。
…と言うか、完全に内容変更する勢いで。
しかし集中力が欠けて難産。進まねぇ(TдT)

次からのパート、3日目以降のアイディア出し。

|

« 今日の買い物 コミック、小説 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52998432

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 コミック、小説 | トップページ | Depression Rites : normal condition »