« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、小説 »

2011年10月14日 (金)

Depression Rites : normal condition

多くの説教者は自分では説教を聞かない。ドイツのことわざ。
…またもやネタがないモノで。

1時就寝、未明覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

昨晩はチィーナさんの歩くシャカシャカで目が覚める。
ちょっと止まったかな、と思ったら、排泄する音が聞こえた(;´Д`)
とは言え起きる気力もなかったので、聞こえなかったことにして寝た。

起床。
リビングに粗相があるのは覚悟していたが、廊下にもあった(w
このところチィーナさんがアクティブに元気で歩き回るのは良いが、
トイレの件だけはどうにもならないので、少し考えなければならないか…
まぁ、とりあえず清掃してから、朝の行動開始。通常出勤。

仕事。
昨日の続き、調整困難の物品。
仕事開始にえいや! とテキトウに調整したら、一発でOK。
昨日あんなに頑張ったのに、カン程度の調整でイインかい? と気が抜ける。
案ずるより生むが易し? チト意味が違うか。
…しかしながら、まだ他のモノが多数残っているので、忙しいことには変わりなし。
終業までには全て終わらなかったが、メドはつく。

帰宅。
チィーナさん、リビングでお休み。出勤する時は魔窟で眠らせたハズだけど(w
当然のことながら粗相もリビングと廊下に。
ちなみに廊下のモノは、帰着直後に踏んでから気がついた(苦笑

明日の予定。
アッチコッチでお祭りが多数。
一番近くて秋の犬山祭だが、雨なのでどうするか。 (訂正:秋の犬山祭22、23日だ!)
名古屋まつり、小牧市民まつり、等々多数。
…たぶん買い物以外、何所にも行かないような気がする(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

2日目終了。
…しかし、見直しで冒頭から書き直し(爆
その上にまだ文章足りないorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、小説 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52990417

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 コミック、小説 »