« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

工場敷地内で三毛猫を見かける。
帰宅時にヨーカドー前広場でシャムっぽい毛並みの猫を見る。近付きたいが近づけない。

1時就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

短。

昨晩、眠りが浅い時にシャカシャカと音がするので目が覚める。
どうしたモノかと音のする方に近付いたら、
リビングのフローリングで後ろ足を滑らせていたチィーナさんがいた。
夜中の散歩と言うことでヨチヨチと歩いていた模様。
ともかく、このままリビングで粗相をされるのは困るので、
せっかくここまで遊びに来たところを申し訳ないのだが、
そのまま抱えて魔窟に戻り、いつもの休憩場所で寝るように促した。
まぁ、自分の居場所の匂いに満足したのか、そのまま朝までお休みに。

朝方、問題なく起床。通常行動、通常出勤。

仕事。
なんだか作業量少なく閑散。状況によって変わるので仕方無し。
移動中に敷地内で猫発見。どこに住んでいるのだろう?

帰宅時にシャムっぽい毛並みの猫を見つけるが、用事があったので見るだけ。
太っていたから飼い猫かと思うが、駅前なのでいったいどこから来たことやら…
とにかく車にだけは気を付けて欲しいと猫相手に願う。

帰着後、PCでネットでニュースを見るが、
「SONY、ブラビアで発火の恐れ」と有り、モノの見事にビンゴorz
現状でリビングから移動するのスンゲー困難なんだが(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

もう少しで2日目までにメドがつく。
イマイチなので、初めから読んで書き直さなければ。
全体の日数は10日だが、土日とばして8日間程度。

背景立ち絵も考えなければ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52975166

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »