« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年10月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

ローソクつけてローソク捜す。イギリスのことわざ。
…いや、やっぱり今日のトコロもネタがないので(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

3連休開けて、平日。特に問題なし。
何も思うことなく自動的に出勤していることがロボットみたいで、なんか違和感がある(w
以前はもっとネガティブ思考が先行して、何事にも拒否感があったのだが、
何やら頭のネジが緩んだように会社へ行くことに対して何も思うことが無い。
麻痺したのか諦めたのか慣れたのか、よく分からない変化だ。
気分障害的に躁状態にあるのかもしれない。

仕事。
午前午後共に忙しくはなかったが、朝方に1つミスをする。
単純ミスだが、どうして失敗したのかよく分からないようなコトを起こす。
少し事前準備に時間がかかってしまったので焦っていたのかもしれない。
要注意、反省。

帰宅後。
またチィーナさんが廊下で不貞寝。
魔窟に戻れずにそのまま力尽きた模様。
粗相が廊下と玄関先に3箇所してあって、帰宅直後に危うく踏むところだった。
この頃は何かと歩き回りたがるのだが、何が原因だろう?
つい先日までは魔窟内で完結していたのだが、良くワカラン。
…まぁ、元気と言えば元気なのだが、記憶障害でトイレを憶えられないからチト困る。
(魔窟床面はペットシーツで覆っている)

自作ノベルゲー制作記。

本文、書いては消しの繰り返し。
うまく文章がまとまらずに、焦る。
序盤にネタを詰め込みすぎた気がする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52967164

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »