« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月 6日 (火)

Depression Rites : normal condition

台風過ぎて、天気は晴れ。カラッと晴れて気持ちよい風が吹く。
なんだか急に秋めいてきたが、気温の方はやや高めで蝉が鳴いてるし。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

短め。

昨晩のウチに気温が下がっていた模様で大分過ごしやすくなる。
おかげで朝方には汗がひいた状態で起床でき、身体的には楽に。
ただ気持ち良く眠れたおかげか、もっと眠りたいと欲求が働き、離床が遅れる。

とりあえずは今朝方は通常起床で通常行動。
チィーナさんの具合も良く問題なし。…とは言え大分太ったか(w

暫し経ってモチベーション低下するが出勤準備だけは行い、惰性でウチを出る。
…まぁ、何とか会社の向かっただけでもヨシとしておこうか。

午前午後とも大きな仕事は発生せずにボチボチ。
午後後半からはだれる。
こんな状態で良いのかと思うが、無い袖は振れない。

終業。
帰宅。
乾いた風が吹き、随分と過ごしやすくなり、
何となくだが日が傾くのも早くなったような気がする。
日中はまだ蝉が鳴いているが、台風一過で急激に秋が進んだような感じに。

帰着。
玄関を開けたら、外の気温より室温の方が高い。蒸す。
…もう夜のエアコン使用は必要ないかなぁ。

自作ノベルゲー制作記。

文字探し続行中、テキトウに辞書読み。
目標は見えるのだが、プロット等進まず。

アイディアが思い浮かばず、過去のメモ等を見返す。
…一応、その場で思い付いた文章はメモに残すが、断片的で意味をなさず。
上手いコト利用できんかと頭を悩ます。

メイン2人、サブ2人、その他諸々。
学園モノをイメージするが、何となくありきたりだ。
…だけど舞台設定は楽だし…悩む。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52663772

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »