« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2011年9月 3日 (土)

Depression Rites : normal condition

土曜日台風、でも犬山では風台風で殆ど雨は降らず。
…と言っても引き籠もっていたから、よく分からんけど(爆

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩から強くなった風音のゴーゴーという低音で、イマイチ寝付きが悪い。
どうにも不安にさせる要素があるのか気分は良くなかった。
…どちらかというと台風では興奮する要素の方が大きいような気がするが、
今回に限れば気持ちの不安定さの方が強く出た。

そのせいか朝方も低調気味で目覚めは良くない。
いつもならスッと起きあがれるところを、グズグズして布団から抜け出せなかった。
よっぽど今日は起きたくなかったと模様。

一応、遅れたものの朝の行動は普段通りにこなす。
チィーナさんの寝起きはしっかりとしてて、食欲十分で安心する。

午前中に買い物へ行く予定があったが、
台風の影響でかなり風が強かったので、大事を取って出かけるのは止めに。
…どうせ移動手段は車なのだから安全上の関係ないと思うが、
なんだか天候に拒否されてるような気がしてモチベーションが上がらず、引き籠もる。

後は積ゲー消化(「さだめ -通常版-」)等をして時間を潰す。
…そろそろ自作ノベルゲーも作りはじめようかと。

午後もボチボチ。
相変わらず外は騒々しいが、あまり深い事は考えずに低調に過ごす。
…それにしても気温は暑いような気がする。

夕方頃には外は静かになり、台風の直接的な影響は収まった感じに。
とは言え、もう外に出るつもりはないので一日籠もりっぱなしとなる。

今のところへ台風の影響は少ないが、まだ状況は油断できない。

このまま無事に過ぎていく事を願う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52638717

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »