« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

週末で月末、ソレなりに日中は忙しかったが、ソレは特に問題でない。
帰宅してから、PCの前に座るも、燃え尽きたように頭真っ白で何も思い付かない(;´Д`)

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半強。

短。色々省略。

朝。何時もと変わりなく、記事省略。

日中。作業量多く、比較的忙しかったが、特に問題なし。記事省略。

帰宅。
膝に疲れが溜まり、ギチギチと関節痛に。
電車では席が空いていても習慣的に立ったいたが、その時は気にならず。
歩いて自宅に向かう最中は全身の疲労感から、膝の事までは頭が回らなかった。

ウチに到着後、直ぐにチィーナさんの食事投薬を行う。
食べている時は横で様子を見ながらボーッとしていたが、その時に膝の痛みを認識。
家事等を行ってから魔窟メインPCの前に座って、気が抜けたら、さらに痛む。

まぁ、痛いコトは痛いのだが、頭が働きが鈍かったので、そのうちに気にしなくなる。

そんな感じで物書きしようとするも、何も考えられず、
エディター真っ白のまま2時間以上放置。文字の一言も出てこない。
…日記さえ、記憶を遡る力が無く、殆どの行為が思い浮かばない。

燃え尽きて、思考力無し(;´Д`)

とりあえず、言い訳がましく駄文を書き込む(大汗

自作ノベルゲー制作記。

また、停滞。
…ソレでもジワジワと書き足す。イベントシーン。

ともかく書く癖をつけねば…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52873613

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »