« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2011年9月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

何故だか気分は良かったが、身体の方がビクビクで。
…一日中腹下しで身もだえするとは思わなんだ(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝から晴れてスッキリとした大気になる。
ソレと連動してる訳ではないだろうが、珍しく今朝方から気分良好に。
ややテンション高めだったから、幾分躁転していたかもしれない。

そのワリには起床後から腹部に違和感があり少し不快に。
ウチを出るまでにはトイレは済ませたが、出勤後にダメダメとなる。

何度か職場とトイレを往復するも治まらず、暫しシンドイ状態。
その上、昨日の残りを含め午前中から作業量が多く、なかなか手が離せない。
「うふぅ!」「ほおぉ!」などと奇声を発しつつギリギリまでガマンし、
作業が一区切りしたところでトイレへ駆け込む。
…気が付けば手が油まみれで、その油で拭くのかと(w

午後は書類等を優先的に進めて、手作業の方は後から行ったが、
思いの外に手間取ってしまい終業時間近くまで忙しくすごす。
…結局、1つ作業を明日に持ち越した。

帰宅。
この頃には腹部の方は治まったが、今度は腰痛。
困るような痛みではないのが幸いだが、若干違和感があるのも事実。
原因等は考えたくないので気にしないようにしているけれど、
肉体的な調子の悪さが明日も続くのはカンベン願いたい。

自作ノベルゲー制作記。

本文をジワジワ書いているが、イマイチ納得できない出来。
…とりあえず書くだけ書いて、後から悩むか…

昨日のネタ、二進も三進もいかず断念しそうな…
何とかナランかなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/52847094

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »